櫻井翔くん、担降りします

まさか自分が担降りするなんて思ってなかった。

嵐を好きになって11年。まさかの担降りします。

理由は1つではないです。

でもきっかけは2017年2月の櫻井翔くんの例の報道かな。思い返してみると、やっぱり。

わたしは翔ちゃんが大好きでした。本当に。宇宙一かっこいい顔も、頭のいいところも、すっごく優しいところも、食べ物を口にいっぱい入れてもぐもぐするところも、なんだかんだで運動もできるところも、、挙げ始めるとキリがないわ。
櫻井担でいることを誇りに思ってたし、自慢の担当でした。というか今も嫌いになったわけではない。


ただわたしのぽっかり空いた心の穴を埋めてくれたアイドルがいて、ただのつまみ食いのつもりが、いつの間にかその人の存在がわたしの中で翔ちゃんより大きくなってしまった。


まさかわたしが翔ちゃんを降りる日がくるなんて、、このブログを書きながら自分でもびびる。実際に昔からのジャニオタ仲間数人に降りるかもと話をしたらかなり驚かれた。まったくである。


あのことがなかったらまだ翔ちゃんしか見てないわたしだったかな?
もうそれすらもわからないけど。


なんか暗い感じになっちゃったけど、わたしは翔ちゃんより好きになれそうな人を見つけたよ。今は本当に毎日が楽しくて幸せです。あなたの後輩、すごいよ。これからも良くしてやってね。(私信)


翔ちゃんに出会ってなかったら今のこの楽しい時間もぜったいになかったと思うから本当に感謝してる。
ジャニーズという文化に出会わせてくれてありがとう。



翔ちゃんはわたしが応援しなくても全然問題ないくらい大きな人になりました。嵐も、わたしが一生懸命その姿を追わなくてもいつでも見かけられるような大きなグループになりました。
これからもその姿がいつでも見れるような、テレビ流してたら声が聞こえてくるような、そんなグループでいてください。そして、何があっても5人でいてほしいな。愚痴ばっかりだったわたしからの最後のお願い。これからは遠くから応援してます。



翔ちゃん、本当に本当にありがとう。
あなたのおかげで本当に色んな景色が見れました。大切な友達もできました。母親ともすごく仲良くなれました。新しい担当にも出会えました。本当に未練なく降りさせてくれてありがとう。
感謝の言葉しかでてきません。


何の恩返しもできないまま降りてしまってごめんなさい。


大好きでした。ありがとう。
孫に囲まれた老後を迎えられるといいね。本当に今はそう思ってます。
心からあなたの幸せを願ってます。



翔ちゃん、さようなら。